海水水槽初心者日記

海水水槽初心者が立ち上げからの紆余曲折を綴ります。

海水水槽設置ならUGにお任せください。

f:id:marine_aqua:20140623192150j:plain
 
13000万人からのマリンアクアリストで構成しているAQUA連合UGの活動報告。
 
つい先日、UG会長のコロッケ十円の助氏の宇宙一水槽の立ち上げを行いましたが、続きましてはUGの鉄砲玉ことmichi41氏の1200水槽立ち上げを行いましたので簡単に(悪ノリ)ご報告させて頂きます。
 
600水槽と450水槽の2本を1200OF化しちゃおうぜ大作戦!
 
兼ねてから水面下で計画は建てられていました。構想から数ヶ月経ちましたが昨日実行してきました。
 
 
 
ここから↓
 
 
 
 
事前計画はモールス信号にてUG構成員に発信済み。
 
しかし肝心の水槽は大阪の某所に格納されているとの事。
 
水槽の強奪から設置組み立て、立ち上げ、生体の入れ替えを1日で実行しなければならない。
 
作戦決行日。
早朝にUG幹部の楽々屋氏と合流。
その後michi41邸にてコロッケ十円の助氏michi41氏と合流。
とあるBARに移動し決起集会。
michi41氏に無線連絡あり。
強奪予定地下倉庫のろ過槽がクラックしたとの情報。
 
f:id:marine_aqua:20140623195208j:plain
 
とりあえず現場へ向かうUG特攻隊。
 
現場の作業は的確な会長の指示のもと、20tトレーラーへ運ばれる。
 
f:id:marine_aqua:20140623195637j:plain
 
強奪完了。
 
しかしクラックしたろ過槽のスペアを調達しなければいけない。
 
UG全構成員に向けて発信。
 
すぐさまジャストサイズのろ過槽があると返信。
 
f:id:marine_aqua:20140623200206j:plain
 
UG総本山アクアスターの秘密地下倉庫だ。
 
そこには見事なブツが。早々にトレーラーに詰め込む。場所は極秘だ!
 
f:id:marine_aqua:20140623200607j:plain
 
これだけじゃない。まだまだ手に入れないといけないブツがある。
 
よってプロショップに潜入し品定め。
 
f:id:marine_aqua:20140623200925j:plain
 
一気に奪ってmichi41邸に。
 
ここでUGの暗殺スナイパーことえっくん氏がプライベートジェットで向かってるとのこと。
 
f:id:marine_aqua:20140623201327j:plain
 
さあ、ヤバい面子が集まった。
 
ここからはスペシャリストの仕事だ。
 
すぐさまクーラーの配管を違法工事だ!
 
f:id:marine_aqua:20140623201650j:plain
 
そして今日の目玉をぶち込んで!
 
f:id:marine_aqua:20140623201747j:plain
 
対空砲ミサイルを設置し。
 
f:id:marine_aqua:20140623201931j:plain
 
心臓部分のバイパス手術だ!
 
f:id:marine_aqua:20140623202058j:plain
 
f:id:marine_aqua:20140623202124j:plain
 
なんか危険な液体を作ってるぞ!
 
f:id:marine_aqua:20140623202310j:plain
 
なんか怪しい粉を敷き詰めてるぞ?
 
f:id:marine_aqua:20140623202514j:plain
 
なんか密輸入した物を入れまくってるぞ?
 
f:id:marine_aqua:20140623202720j:plain
 
ココからはプロUGの仕事だ!
 
f:id:marine_aqua:20140623202908j:plain
 
f:id:marine_aqua:20140623202944j:plain
 
そして変な液体投入だ!
 
f:id:marine_aqua:20140623203322j:plain
 
 
ふう。って事で完了ー!
michi41氏本当におめでとうございます!これからの益々の発展を祈ってー
 
 
よー!パンっ!
 
 
後は照明関連付けて。
 
f:id:marine_aqua:20140623204405j:plain
 
生態を掬って…
 
f:id:marine_aqua:20140623204621j:plain
 
右。魚とサンゴ掬いしてる人。
左。当事者。
下。眺めてる人。
 
 
この後の水槽は鉄砲玉ことmichi41氏のブログにてお楽しみにー!
 
 
水槽設置や立上げならUGが全国出張致します。
 
見積り無料!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!ウチの水槽なんもしてへん!涙
 
 
 
 
 
見積り依頼はこちらから↓。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村